ボードゲーム奮闘記

主にボードゲームのプレイ日記やイベントについて書いていきます!ボードゲーム制作についても書いていきたい✨

真夏のボードゲーム会を開催します!!!

 突然ですが皆さん夏をエンジョイされていますか?

 夏といえば海に行って泳いだりバーベキューをしたりと、アウトドアを楽しむことが多いと思います。

 しかし、外で毎日遊ぶのもいいですが、たまには室内で涼しくのんびりする時間も大事だと思いませんか? 私は今年21歳ですが、毎日外に出るのはしんどいですね。 高校の時は毎日野球をしても平気だったのですが(笑)

 外で遊ぶのはしんどい、室内で楽しみたい、といったときにもってこいなのがボードゲームだと思うんですよ。 お金もほとんどかかりませんし。

 というわけで、またまたボードゲームイベントを開催させていただきます!

 その名も、、、

f:id:daigo5x:20190817165852j:plain

 真夏のボードゲームですっ!!!

 「イベント名シンプルすぎだろっ!! 」と突っ込まれそうですがそこはスルーでお願いします🤐

 暑い夏に涼しく楽しくをモットーに、皆さんと楽しめたらいいなと思っています😊

 プレイするボードゲームは、シンプルで、子どもから大人まで一緒に楽しめるものを多めにしたいと考えております。 例えば、前のイベントでもプレイしたナンジャモンジャなど。

 イベント詳細は下記のホームページからご確認ください。 予約等もホームページのお問い合わせからお願いします!

 みんな仲良く涼しく白熱したボードゲームイベントにしましょう!!!

 

boardgameclub.jimdofree.com